ネイルで気分も華やかに♪

サイトマップ

介護トピックス

ネイルで気分も華やかに♪

梅雨でジメッとした日が続いていますが、

先日は皆様にネイルを楽しんで頂きました。


「ピンクがいいわ♪」


「私は赤にしようかしら?」


お好きなカラーを選んで頂きます。

順番までの間にも

「あらっ!あの色も素敵ね♪」

「片手ずつ違う色でもいいかしら?」

と話題は尽きません。

マニキュアを塗った上に、さらにシールでデコレーション!


「これはなぁ~に?シール??かわいいわね~」


「シールだけでも十分だわ~」


なんて声も聞こえて来ました。

出来栄えを見た男性陣は、

「俺もやってみたいな~」ですって(笑)


笑いの絶えない素敵なネイルサロンは定期的にオープンいたします。

次回も楽しみになさってくださいね~(^ ^)v



ネイル



日時:2014年7月18日 AM 11:20